一陽展いつてきたよ! あと萬朶櫻の作品もあつたよ!

どうも、畫家ぐゎか萬朶櫻ばんだのさくらです。41朶目の記事です。

今日までやつてゐた一陽展いちやうてんに行つてきました。忙しくてあまり廣報くゎうほうできなくてすみません。

僕は出品者なので、火曜と土曜と今日に會場くゎいぢゃうに行きました。

一陽展滯在中。僕の作品もあります。 pic.twitter.com/EASXrxt91T

この展には僕も出品してゐます。

上のトゥートの正面を向いてゐる方の作品が、入選で展示されてゐました。横顏の方は選外でした。

一陽展に出す用の油彩がつひに完成したよ!

太めの額縁にするのは先生の助言です。額縁を豪華にするとその分が大きく見えるさうで、實際じっさい他のよりも1割り増しで大きく見えました。先生、ありがたうございます。

出來榮できば自體じたいは、自分としてはもう少し出來できたんぢやないかと思つてゐて、そのあたり、納得できるやうに仕上げるのが今後の課題ですね。

具體的ぐたいてきには、もつと寫實的しゃじつてきによせて描いて行きたいです。

それと構圖こうづを、左右對稱たいしょう的な感じではなく、もつと思ひ切つた構圖こうづにしたいです。

次囘も出品するつもりです。一年後はきつと進化してゐるでせう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA