萬朶櫻引つ越しチャレンジ その1

どうも、萬朶櫻ばんだのさくらです。48朶目の記事です。

萬朶櫻退職チヤレンジから半年、新しい任務を始めます。

萬朶櫻退職チャレンジ その1

土曜日、僕が通つてゐる繪畫くゎいぐゎ教室けうしつの人たちに「東京に行かうと思つてゐる」ことを打ち明けました。

ネットの外でこれを言ふのは家族以外では初めてのことです。

外部に積極的に宣言したことで、氣持きもちが少しづつ固まつていくのを感じます。

目星はついてるけど、他にいい所があれば

東京には土地勘もなく、選擇肢せんたくしがありすぎてよく迷ひました。

「クリエイター、フリーランスが住みやすい街」で調べてみたところ、僕には中野、下北澤しもきたざはあたりが善ささうでした。

關連記事(外部サイト):クリエイター・フリーランスが本當に住むべき街ランキングベスト5

記事では5つばかり紹介されてゐましたが、特に中野、下北澤しもきたざはは家賃が安く住みやすさうな印象を持ちました。

このまま順調に進めばそのあたりに決まりさうです。

もしこのページをごらんの方で、もつと良ささうな所をご存知の方はお知らせいただけると幸ひです。

關聯記事:萬朶櫻引つ越しチャレンジ【】【】【】【最終囘

【移住チャレンジ】引つ越しで面倒だつた事、トラブルなど【番外篇】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA