北村翔平さんのブログ擴散企劃でお世話になりました! ついでにいろいろ紹介します!

どうも、イラストレーター・畫家ぐわかの萬朶櫻です。62朶目の記事です。

先日面白い體驗たいけんをすることができたのでちよつと書いてみます。

全ての關連くわんれん記事、ツイートを載せたので一部始終は全て網羅してゐますよ。

ブログ記事擴散企劃

先日ツイッターでこんなたのしさうな企劃きくわくが流れてきたんです。

なんてたのしさうでありがたい企劃きくわく

 

企劃きくわく主はきたしょー(北村翔平)さん。ツイッターは@KitamuraShoheiです。

きたらいふ」といふブログで活動されてゐます。

彼は銀行員といふ收入しうにふ的にも地位的にも安定してゐたであらう職をして、敢へてフリーランスの道を進まれた恰好いい人です。

 

そんな彼の企劃きくわくに感銘を受けた僕は、コミュ障の壁をり越えて參加さんかいたしました。

この日はちやうど東京への下見に行く日で、新幹綫しんかんせんの席で暇つぶしにツイッターを眺めてたんです。

お蔭さまで、坐つて富士山を眺めながらたのしい體驗たいけんをさせていただきました。

實際じつさい擴散くわくさんしていただいたのが↓のツイート

非常に價値かちのある體驗たいけんでした。

高校時代にイマイチなしか描けなかつた時、ピクシブに上げても當然たうぜんのやうに「評價ひやうか35、ブクマ3」。

二次創作はまだマシだつたんですけど、オリジナルはもう酷いありさまでした。

こんな時期がつづいてすごくキツかつたんです。

 

別ジャンルで同じやうな經驗けいけんをしたことがあるからこそ、僕にはこの企劃きくわくのありがたさがよくわかります。

高校時代にこんなめぐり合はせがほしかつた(笑)

ぜひ紹介させてくれ

「へえ、きたしょーさんつていい人なんだなあ」つて思つた人は、彼のブログのこの記事をんでみてください。

この企劃きくわくのキツカケ等がまとまつてあります。きつと好きになりますよ!

外部記事、『きたらいふ』より:誰かを徹底的に應援することつてこんなにも幸せなことなのか。

それから數日すうじつ、きたしょーさんがこの企劃きくわくくわんするnoteを投稿されました。

この企劃きくわくのノウハウが全て詰まつた有意義な内容になつてゐます。

僕も購入しました。

まとめ

かういふ企劃きくわくに參加するのも初めてなので、たのしかつたんですけど緊張しました。

應援おうゑんしたり應援おうゑんされたりすることつていですね。叩き合ひなんかよりも100倍有意義です。

またイベントがあれば參加さんかしますので、皆さんも參加さんかしませう!

 

また、後日こんな素敵企劃にも出會へました。今後も開催されるかもしれないので要チェックですよ!

繪描きさんにビットコイン寄附ツイッターでヨネダさんの「繪描きさんにビットコイン寄付」といふ素敵企劃に參加したので紹介するよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA