「あのサンタクロースの正體」でおなじみ、ひろさんタさんにパトロン(スポンサー)になつて頂きました!

パトロンひろさんタさん アイキャッチ

どうも、イラストレーターの萬朶櫻ばんだのさくらです。97朶目の記事です。

本ブログ初。パトロン(スポンサー)になつていただけました!

職業:サンタクロースの、ひろさんタさん(@hirosanta_com)です!

 

ひろさんタさんのプロフィール

パトロンのきつかけ

大規模オフくわいイベントのジャックナイトが終はつた直後、ツイッターでこんなツイートが流れてきました。

外部リンク:【スポンサー&パトロン募集中の方】僕がなります!!!ある種のママ活&パパ活なのかもしれない

面白さうなのですぐに應募おうぼ。そして7月1日に當選たうせんのDMが。

かうしてパトロン(スポンサー)になつて頂けることになりました!

サクラ

ジャックナイトのご加護かな? 伸びシロですねえ!
ジャックナイト記録と感想大規模イベント、ジャックナイトに參加してみたよ!

ひろさんタさんについて

プロフィール

簡單かんたんに紹介すると、

  • 行動力のカタマリ、やりたい事はなんでもやる人
  • 他人のパトロン(スポンサー)になる心優しき人
  • たり前のやうにプロフィールに「ゲイ」とか「ウリせん」といふ單語たんごが出てくるヤベー人

その行動力を武器に、世の中の闇に切り込むブロガーさんです。

どんな闇かといふと、元カノと飛田新地に潛入せんにふしたりゲイにち○こたべられたり逆に食べたり、普通の人なら思つても實行じつかうできない事をどんどんやつてる人なんです。

ひろさんタさんのプロフィール

 

▼ひろさんタさんのブログ「ひろさんタドットコム」です。

ひろさんタドットコム

僕が初めて見たときは『ゲイの家で一晩過ごした話』といふ記事が目に飛び込んできて吹きました。

グッときた記事ベスト3

第1位

上でも書いた通り、ひろさんタさんのブログを訪れて一番最初に目に入つた記事です。

完全にその時のインパクトです(笑)

面白をかしく書いてありますが、實際じつさいは超怖い状況ですよね。ひろさんタさんの貞操やいかに。になる結末は記事にて…

サクラ

虎ケツに入らずんば、なんとやら……。一瞬「盛り上がる」が「盛り合ふ」に見えたのはここだけの祕密ひみつですよ~!

第2位

めちやめちや人多いところで自分が廣告塔くわうこくたふになればフォロワー増えるんぢやね? といふシンプルな發想はつさうをシンプルに實行じつかうしてみた記事です。

僕みたいな内向的な人間は思つてもできないことです。行動力が本當ほんたううらやましい!

さて、勇んで澀谷しぶやの街に繰り出すも……

サクラ

かほか! やつぱり世の中かほなのか!

第3位

タイトル通り、ブラック企業がいかに人の心をこはしていくのかが解る記事です。僕の派遣時代の環境とは眞逆まぎやくですねー。

ともあれ、職場といふものは自分との相性がわるいと地獄と化します

この記事は全世界の學生がくせい、就活生たちにんでもらひたいですね。

 

他にも ゲイ・ウリ專用語の解説記事リアルカイジGPのレポート記事など、「おぉー!」となつたり「えぇーっ!?」となつたり「ギャー」となるる記事が盛りだくさんです。

サクラ

ちなみに萬朶櫻はノンケです(迫眞)

ツイッターでの活動

ブログでいろいろぶつ飛んでゐるひろさんタさん。ツイッターではどんな活動をされてゐるんでせうか!?

サクラ

ブログと同じく、やりたい放題やないですか!


サクラ

このツイートで何囘なんくわいちんちんを言つてるか、かぞへてみよう!

まとめ

いやー濃い、濃すぎる。

こつちが吸收きふしうされさうなくらゐ濃い人でした。

たしかにブログやツイッターでは「ヤベーやつ」と思はれるかもしれません。でも…

本當ほんたう應募者おうぼしや全員のスポンサーになるつもりだつたさうです。眞面目まじめで優しい人なんですね。

こんな大膽だいたんなこと、竝大抵なみたいていの人ではできませんよ。

 

ひろさんタさん、この度は本ブログのパトロンになつてくださりありがたうございます!

 

みなさんもひろさんタさんをフォローして、ノンケ卒業衝撃的な體驗たいけんを垣間見よう!

 

▼面白いことを追求されてるひろさんタさん、
その後ブロガーズギルドFree參加のキツカケにも!

ブロガーズギルドイケハヤさんの『ブロガーズギルドFree』つてのに入つてみたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA