【現在2人】ツインテールに骨が入つてゐるキャラクターはどれだけ居るのか?

ツインテール骨骼

どうも、萬朶櫻(@wanduoying)、163朶目の記事です。

 

みなさん、アニメを觀ててこんな事を思つたことありませんか?

ツインテールに骨が入つてゐるキャラクターはどれだけ居るのか?

はい、ゐますよね? 100人くらゐ。

といふわけで、(ほとんど記憶を基に)調べてみました。

ツインテールに骨が入つてゐる可能性があるキャラクターまとめ

  • ツインテールに骨が入つてゐる描寫べうしやがあるキャラクター
  • ツインテールに骨が入つてゐる事を示唆する發言はつげんがあつたキャラクター
  • ツインテールに骨が入つてゐる事が公式設定で明記されてゐるキャラクター

とりあへず上記を基準として、まとめてみます。

ソーニャ(キルミーベイベー)

ソーニャ(キルミーベイベー)

本篇 第13話より

最終話で、地面の穴に閉ぢ込められた折部をりべやすなとソーニャ。やすなが「このままだと2人とも化石だよ」と言つた際に、イメージとして上記畫像ぐわざうが出現する。

ツインテールに骨骼こつかくが確認できるが、これはやすなのイメージ上での話。實際じつさいにソーニャが化石になつたわけではないので、本當ほんたうにツインテールに骨骼が入つてゐるかは斷定だんていできない。

 萌黄えも(キラッとプリ☆チャン)

 萌黄えも(キラッとプリ☆チャン)

本篇 第34話より

Miracle☆Kirattsのメンバーの1人である萌黄もえぎえも。彼女が電撃を喰らつた場面にて、ツインテールの骨骼が確認できる。

まとめ

とりあへずでまとめてみました。

しかしながら、キャラクターすうが少ないのが現状です。

情報提供がございましたら、こちらのお問ひ合はせページより、よろしくお願ひします。

 

▼アニメ關係無いけど類似企劃