「ふともも」が描けたのでまとめてみた

どうも、イラストレーター・畫家ぐわか萬朶櫻ばんだのさくらです。64朶目の記事です。

20日くらゐで描き上げたふとももの油彩畫ゆさいぐわをまとめます。

 

ちなみに元ネタの寫眞しやしんはあります。

被寫體ひしやたいの人はニコフレで交流のあるみーちやそです。許可は取つてます。

ニコフレユーザーの「みーちやそ」を描いたよ!

制作過程

以前描いた「」や「」は、分割どころか下繪したゑすら描かずにそのままの具を置いてゐました。

今囘のは形が複雜ふくざつなので、そのあたりちやんと描いてゐます。

ちやうどデジタル畫の綫畫のやうに黒繪の具で輪廓を描いていきます。

ペトロール(速乾性油)なのですぐに乾きます。

まともな色になつてきました。輪廓綫も消えました。

陰などを描き込んでいき、立體感りつたいかんが増しました。

肌に生氣せいきが無いのを憂へてゐるやうです。

場所がはりました。床から机の上です。

光のたり方がはつたせゐかもしれませんが、肌にだいぶ血が通つてゐるやうに見えてきました。

これなんか毎囘まいくわい出てくるんですけど、何とかなりませんかねえ……

ヤスリでも描けるべきでせうか?

まとめ

いや~ふとももつていいね。

けつこうデカかつたですね。サイズ的にはP20くらゐだつたでせうか。

途中へんなところもありましたが、完成してよかつたです。

 

また、引つ越しの關係くわんけいでどうなるか分かりませんが、またデカいキャンバス(ダンボールぢやない普通のやつ)で何かを描くと思ひます。

次囘じくわいの作品をおたのしみに!

萬朶櫻がいままで描いた油彩作品まとめ【隨時追加】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA